マッハ!!!!!

映画の『デビルマン』が酷い出来らしい、という話を後輩としながら
ネットの評価ページを参考として見てた。
http://movie.maeda-y.com/movie/00397.htm
100点満点中2点ヽ(´ー`)ノ
むしろ見たくなって気さえするが、ネタとしても厳しいらしいとの事。
まあそれは置いといて…


たまたま上の評価ページを見ていて、かなりの高得点を獲得しているアクション映画があるのを見つけた。
『マッハ!』 90点!!
http://movie.maeda-y.com/movie/00361.htm
「CG無し、ワイヤーアクション無し、早回し無し!最強の武術ムエタイで戦います!!
仏像を取り返すために!!!!」
http://www.mach-movie.jp/
なんか足に火をつけて、仕掛け無しで竜巻旋風脚やってますが(´Д`;)
後輩は知っていたようだけど、ボクは知らなかったので大興奮!
DVDが出てるようなので、昼休みに早速買ってきたYO!

時間が無くてしばらく見られ無さそう(´・ω・`)