久しぶりのイラスト

恒例の船木屋さんの編集するブルマC集のイラストを完成させる。
今回は版権モノ・・・と言う事で何を描こうか悩みまくっていた…


正直仕事以外でアニメは見ないので、アニメキャラはアウツ!
(仕事に関連したキャラは精神衛生上描けない)
という事でゲームキャラしか選択肢が無いワケで…(´Д`;)


で、最近フィギュアされた話題のヴァンパイアのリリスでも描こうと思って
エロリ原画を3枚ほど描いた。
中でも良い感じの一枚にベース色を塗ったトコで
リリス別に好きじゃないし』
という率直な自分に邂逅w


そんな中、過去の格闘ゲームをちらほら参考にプレイしていて
何となく『わくわく7』をプレイしてみた。
そうだ、アリーナがイタ━━━(゜∀゜)━(∀゜ )━(゜  )━(  )━(  ゜)━( ゜∀)━(゜∀゜)━━━!!!!
ギャラクシーファイトのルーミたんよかメジャーでしょ! というノリでアリーナに決定。
アリーナ>>ルーミ>>>ティセ>夏美>>>>>>>六条麦 が脳内優先度


まあ、それはいいけど熱いうちにソッコーで描きあげてみる。
で2日ほど寝かせてから送ることにする。
いつもながら自分のCG集じゃないと結構慎重になるもんだな(´Д`;)