リカバリとか

父親の写真仲間が自分のサイトで写真を公開しているらしく
どうにか見れないか?と聞いてきた。
普通に見れるんじゃ…と見てみたらmixiの事らしく、紹介してもらわない事にはどうしようもない。
メールを送って紹介するように要請して、なんとか閲覧出来るように…
父親ではmixi内部を目的の写真まで行き着けないので、ボクが操作してたんだけど
・・・・・・・・
写真仲間の人のマイミクシィに、ロリ系、ぷに系の絵描きの人がちらほら
こ、この人わ!!ヽ(`Д´)ノ
まあ理解できないだろうから父親には何も言わないでおいた。


先日先送りになった友人のマシンの再インスコを行った。
問題のLANカードのドライバをフロッピーに保存した後、リカバリCD起動。
パーテーションを行うかどうかの質問に一回クリックするだけであっけなく終了。
LANカードのドライバ入れた後、5つほどソフトをDL&インストールしてハイ元通り(゜∀゜)
ネットしかしない人のマシンは楽でいい。