買い物〜ヽ(´ー`)ノ

忙しいので何度も誘いを断ってた友人と買い物に…


先ずは熱帯魚屋へ。
プレコがかなり入荷されててドキドキ(*´Д`)
アルビノのダルマプレコや、インペ、ガリバー、アグアなんか高くて買えねー。
水槽の賑やかしに赤ヒレ50匹を買っておく。
オスフロが食べちゃうかもしれないので、一番安い魚を…


その後トイザらスへ。
ミクロマンもマテリアルフォース黒&赤、ニンジャレディ、コマンダーレディ
を(σ´∀`)σゲッツ!!
そしてトランスフォーマーのナイトスクリームを(σ゜Д゜)σゲッツ!!
友人もマテリアルフォースを購入。
色々ポーズを付けてみて、その完成度に感激してたのが微笑ましい。


帰宅してナイトスクリームを変形させてみる。
説明書を見ながらがんばって、なんとか変形〜(*゜ー^)v
すごく複雑だったけど、自分が子供だったら不可能だったかもしれない…
なるほど、ハマりそうな予感(´Д`;)


翌日水槽見たら、50匹いた赤ヒレが1匹になってた_| ̄|○
ホントに食べちゃったらしい… 食いすぎだっての