コミケ3日目

朝5:00ホテルを出発し、6:00ちょっと前に西館の並びに加わる。
あろう事か、雨がぱらついてきて・・・、数分後横殴りの雨へとグレードアップ。
このまま5時間を過ごさなければいけないのカー Σ(゜д゜lll)


とりあえず折りたたみ椅子をセッティングし、傘をさしながらスライムもりもりをプレイ。
予想通り面白かったけど、睡眠不足に小さな液晶画面はキツく、いつしか居眠り…
気が付くと傘は身体を覆っておらず、背中はウェッティーな感じ、ていうかべしょべしょ。
ありえない気温の低さが拍車をかけて、歯が噛み合わない程体温が低下((((;゜Д゜))))


『こんな思いまでして、手に入れるべきものはこの世に存在しないっ!!』


ってマジで思った。


でも開場を迎え、知り合いの方々の所を回ってお話してると、来て良かった〜
って思えるから、人間って都合良くできてるなと思うw


コミケに行くと、いつもながら自分もがんばらなきゃって感じる。
なんとなく創作意欲のパワーがチャージされる。
半年はがんばれるパワーがね(´ー` )