ペーパーマリオRPG

気になってたので、昼飯ついでに(σ゜Д゜)σゲッツ!!
休日出勤は金銭的にも開放感があるねw


ミッキーマウスに通じる偽善的なキャラデザは個人的には結構スキ。
(ミッキーはあんまスキじゃないけど)
システムは、覚え切れないほどパラメータや、リアルタイムに把握するべきアクションが
多すぎて、まとまっているハズだけど煩雑な印象。
いや、煩雑だな。
INTELLIGENT SYSTEMS開発なのか・・・
うーん、雑誌見て感じた印象よりRPG要素が強い・・・
経験値を稼ぐタイプだとは思わなかった。
やらされ感が強いのも否めない。


とはいえ、良いものであることに違いは無い。
驚きや笑い、楽しませようとする要素は満載だし、恐ろしく丁寧に作られている。
スマブラDXもそうだけど、任天堂の外注の質は驚異的だ。


家に帰って遊ぼうと思ったら、メモリーカードがイッパイだった_| ̄|○


ピーチはサンシャインのほうが100万倍カワイイYO!!