海に行ったヨ

今年初ウミY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!!
昨日は豪雨だったケド、今日は晴天だたー!!


友人と2人、ダラダラと昼過ぎに海に到着すると、休みの日はいつも居る
友人の後輩達と合流。


どうでもいいけど、海岸に居る人間の80%がブラジル人なのはどうだろう。
しかもでっかいウーファー積んだ改造車から、大音量でトランスなんか流してるし…
ウルセエな! 藻前らはおとなしくジョビンかセルメンでも流しとけってこった!
ていうかかけてくださいおながいします(‐人‐)


ボクは去年から始めたスキムボードで遊んだ。
http://www.sidestance.net/new/skim/
とにかく砂浜を走るので疲れるし、転ぶと濡れて硬くなった砂地に叩きつけられて生傷が絶えない。・゜・(ノ∀`)・゜・。
ほぼ1年ぶりに激しく動いたために、実質稼働時間は30分ぐらいだったかもしれない。


家に帰ったら、カラダ中の関節が痛くなって、機能停止_| ̄|○
漏れはポンコツなのかーヽ(`Д´)ノ