マンガ

友人と隣の市の大型書店に買い物に行った。
あんまりマンガは読むほうじゃないけど、品揃えが良かったので興奮して色々買っちゃった。


■太陽伝/日野日出志
ジャンプ的な熱い友情モノを目指してるけど、微妙に空回りして打ち切りっぽく終わってた。
やっぱ『毒虫小僧』みたいなホラーのが印象的な感じがする。


神罰田中圭一
手塚治虫の絵柄に酷似させた上、あまりに内容が下品なので、そこはかないエロさを感じる。
『ドクター秩父山』の作者だけあって面白すぎ(´Д`;)
局部くん…、なんて思いついても普通描かないだろと思う。


■無酸素脳ファミリー/美夜川はじめ
以前エロ漫画雑誌で女サンタの話を読んで気になってた人で、思わず買ってしまった。
下品で面白いけどエロくなくて、変な勢いがスゴかった。
今作もシチュエーションは違えど、ノリは一緒(´Д`;)
一気に読むと疲れるかも…


なんか・・・濃いカンジのばっかだな。