ゲーム

そういや金曜日に、会社でGC版『ゼルダの伝説・4つの剣』と、PS2版『鬼武者3』を買って遊んでみた。


ゼルダでは多人数プレイしたいが為に、自分用のGBAまで買ってしまった(´∀` )
画面はキャラ&MAPがGBA風で、エフェクトがGCっぽくなってる。
中身は多人数プレイの方が面白く仕上がってる。
協力や対戦、何につけても順位がでたり、クリア時に仲間の評価を匿名で入れられたりといった具合で全くスキ無し!
もちろんゼルダらしい仕掛けやアイテムもどんどん登場して、一人でも十分楽しめる。
声を出して熱くプレイしていきたい。


鬼武者3は画面のキレイさ、というか丁寧さは群を抜いている感じ。
中身は特にどうこう言う内容じゃないけど、映画でも見る感じでプレイすれば楽しめるんじゃないかな。
しかし特徴がキレイな画面と、実名俳優ってのは続編も楽じゃないねヽ(´ー`)ノ