無理やり休日

今月はもうまともな休みは取れないかと思うので
チームいっせいに休日に。
というか土曜日なので、出勤をしなかったという事なんだけど。


折角なので昼まで寝て、栄におでかけ。
最近お気に入りの串揚げ屋でランチを食べて
Loftで買い物。

実家に忘れてきたので、お手軽な革靴用のクリームとブラシを購入。


あとお風呂で頭を洗うときに使う、LIONのブラシを購入。
http://protec.lion.co.jp/lineup/brush.htm
今使ってるのと比べると、頼りないけど洗浄力はありそうな感じ。
http://www3.kao.co.jp/success/scs_shampoo_brush_00.html
両方使うと完璧っぽい(´∀` )

今日は栄ミナミ音楽祭があってLoft前の公園にはジェロ来てた。
寒かったので一曲だけ聴いて買い物の続き…
黒人ハーフの少年が応援してて、ちょっと微笑ましかったなぁ。


晩御飯は鉄板焼きの居酒屋で。
ポイントが溜まったので、次回は2000円引き。


てな感じで、最近放置プレイ中だったヨメと休日らしい一日を過ごしました。